ねみい

昨日は吉祥寺。


昼食に素敵なステーキを食べました。


フォルテというお店です。


メニューによってフォルテとかメゾピアノとか名前が付いています。


焼き方聞かれた時にアレグロで!!って言ってやろうかと思いました。


なんか響きはよくないけどプレストで生でくるよりはいい気がします。





焼肉臭を消そうと思いラッシュによったら商品に「もみの木ソープ」ってのがありました。


なんか風俗みたいですね。





髪家。


入店してまず一言目「おっ久しぶり 何しに来たの?」


そういえば驚いたことにます○ち氏の誕生日だったようです。


帰りにぎゅーべーで貰った飴をあげました。





吉祥寺の日記は長くなりますね。


で、まだ終りません。


西千葉に帰ってきてすぐセイユーに買い物に行こうと思ったら、ショパンのプーさんと遭遇しパクレット、さらには西千葉の広末の待つ炭炭という不思議の国へ連れていかれました。


飲んでその後がびぃで大暴れ。


次の日皆さん仕事なのに‥笑 


まじで尊敬します。もといリスペクトします。


俺もそんな大人になれたら‥         いやまて はたしていいのか


[rakuten:webdrug:1022670:detail]