血の管

朝、鍵を無くしました。


何故、何故今日なのか。。


そう今日から大祭です。





初の試みだったセッションは凄く楽しかった。


間違いとかもうどうでもよかった。


でも、練習の時間とサドンアタックした時間は同じ位だったと思う。





偶然、元学科でパイロット学校へいった奴に会いました。


ハイテンションの絡みが懐かしかった。


もう空を飛んでいるそうです。


俺も酒をたくさん飲んだら空を飛べるでしょうか。





夕方落し物が無いか聞きに行ったらそれは北門のほうにあると言われました。


雨が降っていたので近くにあったチャリの傘を借りて歩いていきました。


確かに自分の鍵でした。





俺はよく忘れ物や落し物をする子でした。


今も変わってないようです。