おっつ

試合勝ったぜええええ


何はともあれよかった。


おかげで下部入れ替え戦が無くなりました。


最高だったよみんな。





祝杯をあげよう、と店を探そうと思ったら昨日は大学祭最終日。。


どこも空いてねーーーーー。


諦めかけていた時携帯にセイコウエンという文字が。


まさか‥と思いながらしぶしぶ電話してみました。


「大丈夫ですよ」


結局セイコウエンで宴会しました。


開始前に料理ほとんどでてるという冷静な中華の品々と、三十分でデザートがでてくる手際のよさが素敵でした。





というか酔っ払いすぎて昨日は大分うざかったと思う。


ノリでバカが松屋でサラダ五個買ってきたから手羽市の中で食べたり、ピンポン連打して破壊したり。





ピアノ好き放題弾いて、たくさんの人に聴いてもらって、最後は試合で勝利。


素晴らしい4日間でした。


四日間の奇蹟 [DVD]

四日間の奇蹟 [DVD]