abyssal

ああ、終わった。


ラグビー2007年のシーズンが終わりました。


終戦は残念ながら負けてしまいましたが、先輩方の暖かい声援と素敵な仲間たちのおかげで最後まで楽しくプレイすることができました。


キャプテンという役も終わり、正直ほっとしています。


人の上に立つというのは本当に為になります。っていうのは終わったから言える。





ウコン→ドマドマ→ワタミ→ゲロゲーロ





朝早起きして吉祥寺へ。


半年パスの更新が今日までだったので二日酔いの中いってきました。


やっぱりぶぶか。


新商品坦々油そばを食べました。


その後ラグタグから髪やへ。


担当のま○ぶち氏がいませんでした。。ま○ぶっちでした。


イケメンのくり○う氏に切ってもらいましたがやはり髪に関する話題は無く雑談オンリーでした。





バイトのため急いで千葉へ。


さあ今日も稼ぐぞ、と気合をいれて乗り込んだら一言。


「今日入ってないよ」


おはようございますと言った一分後にお先に失礼しました。





時間余って千葉をぶらぶら。


今日二店目のラグタグで自分へのごほうびに服買いました。


タワレコでENVYの新作のCDとDVD買いました。


こんなに金使ったのは久しぶりです。


これで明日からまた頑張れる。


オランダ式倹約セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

オランダ式倹約セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)