朝寒すぎ

今日からヤマハの音楽研究所で研究です。


五千万のNIRSの機械より五百万の自動ピアノの方に興奮しました。


センサーで鍵盤のスピードをはかり、演奏を再現してくれます。





今回は文学部の研究室の方々も来てくれました。


何故かそこの教授さんに渋谷で天ぷら奢ってもらいました。





朝、通勤ラッシュ満員電車の中でドアによりかかって座ってる人がいました。


ある駅に着いた時そこのドアが開くようでした。


俺は何も言いませんでした。


電車と通路の間に落ちてしまえばいいのに。


愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)

愛蔵版 冷静と情熱のあいだ (文芸シリーズ)