なんだかな

今日は午後からだったので研究所の近くにある慶応大学に遊びに行ってきました。


天下の慶応に意気揚々と乗り込んだ、その一歩目。


懐かしい香りがしました。


そう音棟の香り、ぎんなん臭がしました。





しばらく学食を探して歩いていると変な秋葉系に声をかけられました。


「あのぉ〜ちょっといいですか〜 今(もうこの時点で聞く気なしだったので覚えてない)





その後ようやく学食を見つけました。


そして見たことのあるシーオーオーピーのマーク。


生協じゃねえか。。


結局カレーと量り売りのから揚げ食べました。





結論は千葉大となんも変わらんということです。





眠い実験が終わり、帰り道。


教授二人とご飯を食べに行きました。


今日はうちの教授も一緒で色々事件がありました。


「渋谷は人多いしよくわからんから東京にでもでようか」 おお二夜連続のご馳走確定か


「なんか山手線遅いから快速にでも乗り換えようか」 は、はぁ


「品川の駅中で食べていこうか」 いいですね


「高いからもう帰ろう」 ‥。


なんだそりゃ、とうんざりして総武線快速のホームへ。





が、それで終わらなかった。


「うーん じゃあグリーン車で駅弁でも食べようか」





え?!





まじだった。


駅弁買ってビール買って総武線の中で乾杯した。


いや、完敗です。KOボーイです。


ついてきた文学部の教授さんは本当に大人です。





明日は教授とお泊りです。


冗談抜きで色々と心配です。


全国大学編入・転部ガイド [2008年度用]

全国大学編入・転部ガイド [2008年度用]