めんどくせえ

実験もおわりまず一段落です。





一昨日お泊りの夜は研究所の方々も交えての飲み会がありました。


激しく楽しい一次会、まったり語りの二次会、そしてホテルで教授とサシの三次会。


教授とは夜大分語り合いました。


多分嘘です。


俺の考えを激しくぶつけていました。


決まってしまった以上妥協は出来ないから。


むしゃくしゃして一人部屋でポテトチップスとコアラのマーチを食べて寝ました。





昨日は実験お疲れ飲みで鍋でした。


駅弁はでなかったけど、さすが最後まで期待を裏切らないというか水炊きをうどんでしめてくれました。





今日は養老渓谷へ行ってきました。


紅葉はまだそんなにありませんでしたが、とても綺麗でした。





帰り道が凄い渋滞していました。


裏道を遠回りしても時間はあまり変わらないだろうけどその方が気分的に楽でした。





夜は久々にパクさんの家で鍋しました。


食材がたくさんあって締めのうどんまでいきませんでした。


でも俺は今日の鍋の方が好きです。