定期演奏会お疲れ様でした。


キースジャレット。


ミスろうがなんだろうが今までで一番最高の気分でした。


本当にいい曲だと心から思います。





終わったあとのテンションの高さは何なんでしょう。


アンケート見ながらワラワラ。


絶叫したボーリング。


下ネタが最高潮に達した家飲み。





次の定演もかっこいいの弾くぞとか卒コンは絶対面白いことしてやろうとか今から妄想しています。





今日は二度目の竜神ラーメンに行きました。


張り紙が増え少しは改善されていました。


しかし、メニューからある品物が消えていました。


そうです。


竜神ぎょうざです。


黒く塗りつぶされていました。


しょうがないので竜神ラーメンを頼みました。


ふとメニューのトッピングの欄を見てみると「竜神の粉」というものもありました。


少しわくわくしながら出来上がるのを待っていました。


ラーメンに乗っていたのは‥! 揚げにんにくでした


いやでもネタ抜きで普通に美味しいです。


そして今口の中は竜神の香りで一杯です。





お腹一杯になって満足して、気付いたら中間発表のことも忘れ研究室で楽譜をコピーしていました。


やれやれ