昨日は中間発表でした。


そんな話はさておきクリコンです。


一時間前に思いついた演奏にしては我ながら上出来


打ち上げはどこも混んでいてソラマメというところに初めて行きました。


店主はエヴァンゲリオン好きで、映画で使われた酒を店にだしていました。


場のシンクロ率が400%になった時、俺は中間発表の打ち上げに向かいました。





久々の学科全体飲み。


すげえ。。


みんなハイテンションで大暴れ。


「俺ガチホモだよ」


「あ、私もだよ!」


こんな団体はかつて見たことが無い。


何よりびっくりしたのがボディタッチの多さ。


何故か意外と嬉しくない。


最後はめんどくさくなって帰ってきました。





またバイト漬けの日々が帰ってくる。


今日は11時間。明日は12時間。。


逃げちゃ駄目だ。


[rakuten:book:11803558:detail]