STRENGTH BEYOND STRENGTH

どきっ☆男だらけのカラオケ祭りから一夜明け、今日は二日酔いの中研究の打ち合わせに向かいました。


部屋にはまだおしょうのネゲーロ気配がプンプンしています。





それはそうと今日はライブ、HOLSTEIN&WRONGSCALE!!


ほるすたいんが五人編成となってから初めてのライブなのでとても楽しみにしていました。


渋谷のラグタグで優柔不断していたらライブ会場の地図も持たないのに時間ギリギリになっていました。


記憶を頼りにあるべき方向へ走ったら、


道に迷いました


仕方なくポリスメンに聞いたらすぐ近くだとのことなので行ってみたら確かにありました。


ラブホに囲まれ渋谷O−WEST。


ギリギリ間に合いビール飲みながら出番を待ちます。





照明が落ちて会場の緊張感が高まる‥!!きました乳牛さん


「今日は久しぶりに天井が高いところで演奏できるので楽しみです‥」


しょっぱなからDECEMBER


なんといっても新曲を今回は披露してくれたのですが、曲調が今までとは違う雰囲気ながら素晴らしい出来でした。。。


特に二つ目、ENVYに通じるような壮大な曲で感動しました。


ベースが脱退しましたが、MIRRORとRetromaniAのベースとギターというこれまた素敵な面子が加入しいい方向に向かっているのだなと感じ取れるものでした。


CD発売が待ち遠しいです。





そして、余韻が覚めやらぬ中ぅロングスケール。


「俺髪切ったらさ、知り合いにフィリピンのゲイっぽいって言われたんだよね」


初めてライブで聴きましたが、なんともかっこいい。


「今日は、久しぶりに下界に出てきたバンド(ほるすたいん)、二階には友達、一階にはみんながいて、そんな中でライブできるのは最高です 大事な人たち全員に捧げます p.s moved out」


ほるすたいんとのスプリットに入っているlayerやってくれたのもニクイね。


アンコールを呼ぶときの声はもちろん「ゲーイ!ゲーイ!」


ボーカル走って登場


「どんだけー あ、やべえ他のメンバー誰もでてこねえ どうする?Pafumeでも踊ればいい?」


最後はmelt downでとろとろです。





明日はbandapart。


三夜続けてライブとは‥