先輩の結婚式の二次会に参加してきました。





ゴスペルまじでかっこよかったです。


最高に素敵でした。。。


是非今度としまえんでアイス食べましょう。


おめでとうございます!!!お幸せに!!!





そんな幸せ輝きオーラの一日から一夜明け、部活のメンツ野郎オンリーで海へ行ってきました。





かわらに水着貸してたせいでジャージで泳ぐ羽目に





ボディーボードレンタルして波に乗ってきました。


外房の海は激しくて、たまに一回転したり脇腹うったり足つったりしたけど


楽しかったです。





帰りになぜかバッティングセンターに寄りました。


右打ちのはずの奴がなぜか左打ち用のブースに入りベースの上でデットボールくらってました。


馬鹿です。





夕飯に稲毛の中華食べ放題1580円で、昼間の運動分は相殺されまた貯金が生まれました。


俺のお腹に不景気はない